宇和島遠征

宇和島市内一望、市立病院でかい。
宇和島市内一望、市立病院でかい。

今年のゴールデンウィークは子供のサッカー観戦です。4日に宇和島に行って来ました。2試合戦い、1勝1敗でした。試合の間が空いていたので、プチ観光しました。宇和島と言えば鯛飯!ということで行ってきました「ほづみ亭」。卵かけごはんのような鯛飯、独特ですよね。帰りには「河内屋」のじゃこ天!おいしんですよね、これまた・・・と、そんなことを言っている場合ではなく、2試合目の途中でうちの子がこけて左手を骨折してしまいました。幸い、手術はしなくてもすみそうです。うーん、カルシウム不足か?じゃこ天たらふく食べさせねば。

(今)

ピンク色が今治東中です。
ピンク色が今治東中です。
穂積橋とほづみ亭をバックに。
穂積橋とほづみ亭をバックに。
宇和島鯛飯に舌鼓。
宇和島鯛飯に舌鼓。