初ハーフマラソン!

Pikaraスタジアム
Pikaraスタジアム

これまで最長10kmしか走ったことがなかったのですが、今回、初挑戦!第71回香川丸亀国際ハーフマラソンに出走しました。当日は生憎の天候でしたが、Pikaraスタジアムをスタート・ゴールとする約22kmを何とか完走しました。恒例なのかな?ゴール前で高橋尚子さんがハイタッチで迎えてくれました。うれしいというか少し恥ずかしいような変な感じでした。給水所のスポーツドリンク身体に染み込んだ〜ゴール後の讃岐うどんもおいしかった〜

ゴールしてみて、「この倍の距離は無理やな・・・愛媛マラソン(エントリーしたが落選!)出なくてよかった・・・」としみじみ思いました。とほほ・・・まあ、段階的にね。少しずつね。(今)